プロフィール

六十路妖艶女将

Author:六十路妖艶女将
ラテールのサファイア鯖で活動してる動けるババァざます☆
ラテールではあまり野良に出没しないざます☆
ヽ(´ー`)ノマターリラテール遊泳中

あとドリフトシティもやってるざます☆

ラテール
六十路妖艶女将:195ルーインウォーカー 144ローグマスター
驚愕鬼姑の尺八:194ミンストレル 195マエストロ
ギルド:老婆の巣 老婆の休日(ソロギルド)

ドリフトシティ
成金糞ババァLv80
チーム:OTL

CS1.6 playname:asdf
野鯖にたまぁ~に現れる
CSO 誘われたらやる程度

FEZ
鯖:Ishuld
ゲブ:Lv37弓銃鰤スカ 
ネツ:Lv34片手 
エルソ:Lv32氷皿

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



リニュ後 ルーインスキル振り考察★

と言う訳で続いては
超感覚の弓メインの石弓運鰤
Lv195 SP208

固有
固有その2




弓その弐


石弓

石弓其の弐


5次のCT長いし1振りにしちゃえという事でCT短くて使えるスキルに振った形ざます☆
超感覚にするとすぐ撃てるざますね☆
デゴイフとか行く時は雑魚Mob5次で焼き切れないかもざますね☆

その分主力スキル達にがんばってもらうと言う事で☆

蹴りって単色の方がよかったりするんじゃないかと思ったりするざます☆

そんな感じでずっぽんぽん☆

リニュ後 ルーイン スキル振り考察(模索中ざます☆)

という訳ざます☆

自分もスキル振りに困ってるざます☆
短剣、弓、石弓 これら単色でも十分強いざます。

完全に自分の使いやすい仕様になってるざます☆

*女将的にもう一個ショートカットを増やすのはなんか嫌
*残念仕様になったけどそれでも幸運の一撃は持っておきたい
*浮かし癖のあるスキルは少なめが良い
*やっぱり鰤が良い

そんなこんなで試してるうちに弓に行き着いた訳でございまして。
女将 Lv195 SP208

まずはこれ
固有
固有その1




弓その1





石弓
石弓その1

スキルスロットに入れてるスキル

バードハンティング
ジェノサイドレイン★
レインアロー
ストームアロー★

=弓のおいしいスキル=
アイシクルレイン★
時空の弓★
シャイニングアロー★
シージクラッシャー★
インフィニティーダンス

石弓
スフィアレイン
フレイムシャワー★
ローカスト★
バリスタ(クリが出たら大きいけど白かったらがっかりするざますので1振りざます☆)

その他
EP補充
マネーアタック
トラップボックス
幸運の一撃

と言う感じ

スキルの名前の後ろに ★ が入ってるのがHIT数が多くておいしいと思ったスキルざます☆
弓は多いざます☆///
マネーはSP2取られるし補充すぐできるなら5次削ってMAX振りをするざますけどね☆

とりあえず★が付いてるスキルが主力になるざます

CT待ちは↓を撃つ
バードハンティング
ジェノサイドレイン
レインアロー
ストームアロー


感想
超感覚が欲しくなる♪

参考にならないかもざますが良かったら無料期間中にお試しあれざます☆

それでは次は超感覚入れたスキル振り

リニューアル☆//

お久しぶりざます☆

リニュ来てからスキリセしまくってるんざますがまだこれが(●´д`)【*イィ*】(´д`○)ってのがないざます☆

そんなこんなまだしっくりこないってのが現状ざます☆

今SSとか個人的に良かったと思ったスキル振りのSSまとめてるざますのでもうずっぽしお待ち下さいざます☆///

12/25 ルーインスキル振り 迷走中♪

こんにちはざます。。。

メリー・・・クリスマ・・・ス・・・☆

そんなこんなでございまして、タイトル通りEP補充のCTのおかげでしっくり来るスキルを模索中ざます。

バランス調整前は石弓メインの弓の運鰤
EP補充したいもやもやがでてくるざます。。。

そこでいつもの短絡的な思考が炸裂したんざます。
超感覚にしよう、ついでにルセリアセット付けよう☆

そんな訳でシゲオからスキリセ本を奪い、ルセリアからマント、イヤリングを剥ぎ取って来たざます☆
女将。



っでスキル振りはこれ↓
固有
こゆー


石弓スキル
いしゆみ


どういう考えでこれにしたんだと。。。
説明するとざますね
・トラップボックスはほとんど使わないので1振り
・マネーアタック5振りこれをCT毎に投げる(EP強化なので7回)
・マネーが数撃てない分手数の多いワイドショットとフレイムシャワーMAX振り
残りSPをどこに回そうかこれまた悩んでるざます☆

EP補充のCT2分の13%短縮。。。(120*0.13=15.6sec)
CT短縮でEP補充CTは104.4sec(間違えてたら恥かしいざます☆)

計算は置いといて、実際マネーアタックのみCT毎に投げ7回目のマネー投げてからEP補充までのCT残り約24秒。
うむ、とりあえず5振ろうと。

(*´ェ`)ハァハァ…CT長いざます・・・そらそうざます。。

元々CT5秒だったものが2分になるなんてひどいざますっっ(# ゚Д゚)プンスコ!!

とりあえずこれでちょっとボスなりコロなりタイム計って次は短剣メインの石弓運鰤に変えようかなと思うざます☆
あとしっくり来るまで何度もスキリセしそうな気がするざます・・・:(;゙゚'ω゚'):

てな訳でまだまだ迷走中ざます(・ิω・ิ)

12/21大型アップデートdeルーインがうぉぅうぉぅ♪

おばんざます☆
EP補充CT長くなって死亡しちゃうざますか☆///
ルーインの今後のスキル振りにずっぽし悩みそうざます☆

とりあえずルーインの■【職業のバランス調整】はこんな感じ

○「レンジャー」「トレジャーハンター」「ルーインウォーカー」
  弓マスタリ[上級]に新しい以下の能力を追加いたしました。
    ・レベル毎に物理クリティカルダメージを2%増加

○「ルーインウォーカー」
  スキル【短剣マスタリ[上級]】のレベル毎におけるクリティカルダメージを増加
  スキル【EP補充】の再使用時間/クールタイムを2分に変更


ほぅほぅ短剣に変更する人が多くなりそうざますね☆

Mob倒した時のEPが獲得量が増えたらいいざますがまだ狩りしてないからなんとも言えないざます☆
久々に短剣するざます☆

上級コロシアイはマエストロで周る事が多くなりそうざます☆

そんなこんなでv(・ิω・ิ)v

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


